世田谷 ブックカフェ 眠っている本をブックカフェにご提供ください

世田谷 ブックカフェ
眠っている本をブックカフェにご提供ください


如学会では、卒業生から書籍・雑誌をご提供いただき「自由が丘 ブックカフェ 第1回」を開催し、在校生に好評をいただきました。
第2回は、世田谷祭で学生如学会(デザイン研究会・構造デザイン研究会)とのコラボレーション企画「世田谷ブックフェス」において「世田谷 ブックカフェ 第2回」を開催いたします。
職場や書斎の整理で、不要になったけれども、捨てるに忍びない建築関係書籍・雑誌はないでしょうか?
それらを集めて、後輩の在学生や世田谷祭に来てくれた受験生に譲って活用してもらおうというものです。



世田谷 ブックカフェ 第2回

卒業生から在校生に贈る
建築関連書籍・雑誌の譲渡・交換会

日時 2023年11月5日(日)15:00~16:30
場所 東京都市大学世田谷祭 4号館 如学会建築展2023内「ブックステーション」
参加費 無料(お気持ちはブックポストへ)

都市大建築学科卒業生から、後輩のみなさんに活用してほしい建築本や雑誌を持ち寄ります。
建築業界で活躍している卒業生が使った本です。
不要になった本ですが、今では手に入りにくい貴重本も発掘できるかもしれません。
欲しい本を持ち帰って、活用してください。
世田谷祭に来てくれた受験生にもご参加いただけます。

主催:如学会 後援:株式会社武蔵工業会館



卒業生のみなさまに、不要になった建築関係書籍・雑誌提供のご協力をお願いいたします。
第1回では、建築系の書籍はもちろんですが、かなり古い建築系雑誌、展覧会やイベントの図録なども、あっという間になくなりました。
ご自身の著作など、同じ書籍は1回に5冊程度までとしていいただけると助かります。
お送りいただく冊数に制限はございません。
今回、間に合わなくても次回以降もご案内いたしますので、そちらにご用意いただければと思います。

■大学に宅配便(第1回と送付先が異なります)または手持ちで搬入をお願いします。
第2回宅配便受付期間:10月30日(月)~11月2日(木)午前(受付口の大学事務局が3日は閉室)
<送付先>
〒158-0087
東京都世田谷区玉堤1-28-1
東京都市大学4号館中2階技術員室
鈴木浩宛 
TEL:090-8050-0945
※申し訳ございませんが、送料負担をお願いいたします。
 着払いで送られても、受け取れませんのでご了承ください。

手持ちは、11月4日(土)午前までが良いですが、5日(日)14:30まででも結構です。

■当日のご参加大歓迎
在校生と交流の場をご用意し、お茶を提供します。
おすすめの本、最近の大学のこと、相談などもあるかもしれません。
お時間のある方は、如学会建築展と合わせて、ぜひ会場にお越しください。

■できれば、学生に手に取ってもらえるよう、おすすめポイントメモの作成をお願いします。
挟んでいただくか、マスキングテープなどで表紙に貼っていただけると助かります。

■第1回では、ほぼ残りませんでしたが、3回程度の開催で、譲渡先のなかった本は、返却させていただくか、処分させていただくことがございますのでご了承ください。

みなさまのご協力をお願いしたします。

お問合せ: 如学会(担当)寺内朋子
tomoko.terauchi.0118@gmail.com

学祭ポスター
※画像クリック(タップ)すると、PDFが開きます。

コメントを残す