■■■■■■■■■■■■■■■■

東京都市大学

如学会メールマガジン 【第327号】

2020年05月14日号

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

如学会の皆様
 
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、止む無く如学会主催による各種行事の開催を中止しておりますが、総会に関しましても下記のとおり、校友会に倣い、web開催をしたいと考えております。
以下に、その参考となる今週土曜日に開催される校友会の『webでの資料(活動)説明会』の案内を載せますのでご参加をお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆今週土曜日に開催される校友会の『webでの資料(活動)説明会』への事前登録です。如学会Web総会の参考となりますので、是非ご登録・ご参加をお願いします。
  校友会『webでの資料(活動)説明会』事前登録 → https://tcu-alumni.jp/new/preregister/

◆事前登録をすると画面がでてきますので、下記の日時にweb接続確認をお願いします。
  web接続確認日:2020年5月15日(金)19:00から21:00まで

 


2020年4月30日
 
各位
東京都市大学 校友会
会長  原口 兼正 
 
2020年度定期総会資料配付及びwebでの資料(活動)説明会について
 
平素本会の活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、今年度の定期総会は新型コロナウイルス感染症の拡大で止む無く開催を中止致しましたが、総会資料を下記より入手していただき、ご覧いただきたくお願い致します。
 
 
 議題
   1.2019年度事業報告
 
   2.2019年度収支決算
 
 報告事項
   1.2020年度事業計画
 
   2.2020年度収支予算
 
   3.維持会費及び東京都市大学への義援金
 
   4.東京都市大学校友会リサイクル募金
 
 
---webでの資料(活動)説明会及び事前登録について---
 
webでの資料(活動)説明会を開催します。説明会をご覧いただくためには事前登録が必要です。以下の「事前登録」にアクセスしていただき、そのご案内に従いご登録いただきたくお願い致します。
 
■開催日時:2020年5月16日(土)13:00より
 
 
〇総会資料について、ご質問、ご意見連絡先:
  ⇒ e-mail: koyukai@tcu.ac.jp
    説明会当日回答致します。5月11日(月)までにお願い致します。
〇説明会事前登録のお問い合わせ先:
  ⇒ e-mail: webiner2020@tcu-alumni.jp
 
 
 
*議題1及び2について、非承認の場合は、5月18日(月)までに校友会事務局へメールにてご連絡ください。ご連絡のない方は、承認していだいたものとさせていただきます。
 
 

東京都市大学校友会 事務局
〒158-8557
東京都世田谷区玉堤1-28-1 (東京都市大学世田谷キャンパス1号館4階)
TEL:  03-3703-3862 / FAX : 03-3703-4595

 

 

■PDF版はこちら↓

 『2020年度定期総会資料配付及びwebでの資料(活動)説明会について』

 

 

メールマガジン登録の解除

配信停止をご希望の方は、こちらにご返信ください。

jogakkai.info_stop@jogakkai.jp


【東京都市大学如学会メールマガジン】NO.327

総編集長:如学会会長 山岡嘉彌

編集責任者:情報委員長 露木博視

発行:東京都市大学 如学会

東京都世田谷区玉堤1-28-1

如学会HP :https://jogakkai.jp/


本号編集及び発信担当 : 山岡嘉彌

山岡嘉彌デザイン事務所

東京都港区東麻布3-10-3-4F 〒106-0044

TEL : 03-3588-0951 FAX : 03-3588-0961

E-MAIL : info@yamaoka-architects.co.jp


Follow me!

コメントを残す